最近使い切ったSTAFF

こんにちは。

 

 

 今日は病院に行く予定があったので行ってまいりました。

なんだか1つ予定があると車で20分30分とかかるので午前中があっという間に

過ぎてしまいます・・・・。

 

 さて、今日は使い切ったSTAFFのご紹介です。

f:id:HISAYOME:20161117040125j:plain

 

 こちらはアメリカで購入できる安心ブランドの「KOSE 雪肌精」。

AMAZON.COMで購入できます。 NYにKOSEさんがあるんですね。

マスクBOXです。こちらは6枚入りで$35。

日本よりも高いのか?!不明ですが・・・・。

1枚のシートに厚みがあって、ながら作業するHISAYOMEの顔から剝がれてしまう

なんて事がない優秀マスクです。

これすると次の日、メイクの(のることのること!)大好きです。

たまにお肌にも栄養あげないとね。なんて。

 

f:id:HISAYOME:20161117040250j:plain

 

こちらは左から

・ eosのLIP $5

・SHISEIDOのMAKEUPREMOVER ¥1000

・DICKSONS pore Perfecting toner $6

・BURT'S BEES rosewater toner $12?くらい。

・HERITAGE STORE orange water $6

 

・ eosのLIPは1時期大人気でしたね。今大分落ち着きましたが。

我が家は家族全員で使用しているので結構なくなるのが早いんです。

今回のグリーンのものは気に入り過ぎた末っ子がちょっとかじってしまい(おい!)

 

見るも無残な形にになってしまいましたが。

f:id:HISAYOME:20161117041019j:plain

 

まだ使えるピンクのeosはこんな感じ。

f:id:HISAYOME:20161117041516j:plain

 eosは常にストックを持っています。(笑)

コロンとした形もほんのりとある香りも好き。

色によって香りが少しずつ違いますよ~。おためしあれ。

 

・写真左から2本目のボトルはSHISEIDOのメイクアップリムーバーです。

日本に居た時も愛用して使用していました。

waterproofのアイラインもマスカラもキレイにOFFできます。

オイルがしっかり入っているので目元も乾燥しにくいです。

 

・DICKSONS pore Perfecting toner はIHARB.COMにて購入しました。

ユーチューバーさんがおススメしているのを見たので購入してみました。

独特の香りがしますが、嫌いではなかったかなぁ。

肌への刺激もありませんでした。

コスパはとってもいいし、100%ALL NATURALなのも嬉しい。

きっとまたリピートすると思われます。

 

・BURT'S BEES rosewater toner は気になっていたので購入したもの。

すごくいいか?と聞かれると分かりませんが、ほんのりバラの香りがして癒されました。ただ。、ローション自体がものすごくさっぱりしているのでHISAYOMEには物足りない感じでした。夏用にいいかも。という印象でした。

価格が安いので惜しまず使えるのは嬉しい!

 

・HERITAGE STORE orange water は何本目かのリピートSTAFFです。

冬は暖房・夏は冷房で乾燥する肌にシュシュっとミストできるように持ち歩いています。子供の顔が乾燥している時にも使用していますし、HISAYOMEにはかかせないSTAFFです。

 

以上が今回の使用済みSTAFFでした。

これからの時期はマスクなどが欠かせませんね。

パックやマスクの使用が増えているHISAYOMEです。

 

いつも読んで下さる方に感謝しています。

それでは、今日も良い1日を。