本日のうちご飯

こんばんは。

 

 今日はとても過ごしやすい気温でお庭で末っ子とトランポリンで遊んでいる際、

気が付かぬうちに・・・・・数分寝ていました。HISAYOMEです。

大の字で空を見上げてトランポリンに寝転がる心地良さったらこの上ないんですよ。

 多分「のび太君」並みに寝るのが上手なHISAYOME。

子供より寝付くの早いんですよ。(自信満々に言える事ではないのですが。)

も~トランポリンで布団かぶって昼寝したい。

 末っ子に頬をペチペチされて嫌々起きましたよ・・・・。えぇ。残念無念。

HISAYOME、このまま冬眠するのか?という勢いで眠い。

寝ても寝ても眠い。これ以上背が伸びたら困るな。。。。。。なんて。

 

 

 今日は末っ子以外の子供達の習い事があったので、

終わって帰宅後すぐに食事が摂れるように簡単で栄養があって、楽ちんなメニュー。

 

・シチュー

・コールスロー

・フルーツ

 

以上でした。皆が大好きなメニューで助かります。

シチューを世に広めた方に感謝。ご馳走様でございました。

f:id:HISAYOME:20161119141550j:plain

サンタも友情出演させてみました。

気分はクリスマスですねぇ~・・・・・・・・。

f:id:HISAYOME:20161119141443j:plain

 

 

明日は長女の友達の誕生日会があるのでドタバタと1日が過ぎてしまいそうな

気が致します。(いつもドタバタしていますが。)

明日の週末にも仕事がある大黒柱を労う晩御飯・・・・・何にしようかなぁ~。

 

では、皆さんも良い週末をお過ごし下さい。