本日のHISAYOME家のうちご飯

こんばんは。

 

 今日は友人のお子さんの誕生日のお祝いに行ってきました。

寒いのに子供はジャケットも着ないで遊びまわっておりました。

プレゼントも喜んでもらえて皆楽しそうで何よりでした。

 

 さて、本日のうちご飯ですが。

今週から暫く旅行に行くので食材の消費に必死です。(笑)

今日はど定番のメニューで。

 

・サバの照り焼き

・キャベツの浅漬け

・肉じゃが

・豆腐とわかめとエノキのお味噌汁

 

というメニュー。簡単で栄養満点。嫌いな子がいないので助かります。

さて。。。。明日は残りの食材でどうしようかなぁ・・・・・。

f:id:HISAYOME:20161122125254j:plain

f:id:HISAYOME:20161122125345j:plain

f:id:HISAYOME:20161122125420j:plain

 

今日も荷造りやらで1日があっという間でした。

旅行って準備から楽しいけれど、帰宅してからの荷解きが

あれほど嫌で嫌でしょうがないのは何故でしょうねぇ・・・・・。

 

 

明日もよい1日となりますように・・・・・。

 

では、おやすみなさい。