PUR Impact+mascara

こんばんは。

 

 アメリカにいて今まで知らなかったコスメブランド。PURMINERALS。

最近、そのシンプルなコンセプトに惹かれていくつか購入したSTAFFがあります。

なんだかちょっとだけCLINIQUEを感じさせるような・・・・。

シンプルな美しさの追求を求める方にピッタリなイメージです。

 今日はその中のマスカラをご紹介したいと思います。

価格は$19.00ですが、いい意味で誤算でした!

小さなブラシにこっくりとしたマスカラ液。

色も漆黒でクレンジングローションでスルっと落ちてくれます。

パッケージに書いてある通りまさにImpact。

しかし、やり過ぎない仕上がりです。

 

f:id:HISAYOME:20161123095654j:plain

HISAYOMEの問題児直毛睫毛も下がりません!カールキープ力も高いのに$19.00。 

物凄く嬉しい発見でした。きっとこれはヘビロテ間違いなさそう。

1番のお気に入りになりそうです。

f:id:HISAYOME:20161123100045j:plain

f:id:HISAYOME:20161123100202j:plain

f:id:HISAYOME:20161123100317j:plain

 

f:id:HISAYOME:20161123100120j:plain

ただ、waterproofとは記載されていません。

でも、HISAYOMEの睫毛にはとても相性が良かったのでご参考までに。

 「睫毛が下がる方にはwaterproofマスカラ!」ってよく言われますよね。

YouTubeでも、口コミでも。

 でも、HISAYOME自身はwaterproofがあまり好きではないので

睫毛のカールキープ力は欲しいけれど、waterproofは嫌!という

かなりわがまま人間なので今回このSTAFFに出会えて良かった!と思っています。

 

その他のPUR購入STAFFもかなりいいものばかりなので追々紹介していきたいと思っています。

 

 

 

その他のマスカラのご紹介も過去にしているのでよければチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

HISAYOMEの愛用STAFFのご紹介でした。