HISAYOME家のうちご飯

こんばんは。

 

 

 今日も1日があっという間でした。

1日で何食分かの食事をまとめて作ったので、暫くキッチンに立てなくても健康的な

食事が摂れそうで一安心です。

旅行に行くとなんだかんだ必ず胃もたれするんですよね・・・・。

しない時も稀にありますが。今回も胃腸薬を持参で楽しんできたいと思います。

 

 

さて、食材を一掃すべく本日の「うちご飯」メニューは、

・ネギ沢山の肉うどん

・ネギ入り卵焼き

・エノキのベーコン巻き

という簡単メニュー。風邪予防にネギたっぷり。

皆よく食べてくれました。感謝。

 

f:id:HISAYOME:20161123160259j:plain

 

 

f:id:HISAYOME:20161123160334j:plain

 

 今日は卵の売れ行きが凄まじかったなぁ・・・・・

大黒柱の為に2切れのみ確保できたものの、あとは彼らが皆食べてくれました♪

 

 

 

では、明日から存分に楽しんできたいと思います。

 おやすみなさい。