PUR CCcream

こんばんは。

  

 今日も先日の旅行用に購入していたSTAFFのご紹介です。

人生で初のCCcreamなるものを購入してみました。

暑くて紫外線にさらされる事が分っていたのでSPF40という所に

惹かれてPUR cosmeticから $38.00にて購入。

HISAYOMEは色黒の為、Mediumを購入。 

3色展開だったと記憶しています。

色の展開が少ないとちょっと購入に勇気がいりますよね・・・・。

(HISAYOMEにMediumはドンピシャでした。)

f:id:HISAYOME:20161209102018j:plain

f:id:HISAYOME:20161209102056j:plain

 

f:id:HISAYOME:20161209102200j:plain

 

この手の商品。何がいいって4㏌1。

ささっとメイクできて、ベースと日焼け止め、美容保湿効果、ファンデーションが1本になってるんですよ。有難すぎます。

CC creamは肌色補正効果が高く、アンチエイジングや美容面が追及されたもので、

一般的にはカバー力が低めと言われていますね。

ファンデーションのカバー力に焦点を当てると満足度はそこまで高くないのかもしれませんが、

とにかく肌にとってつけていて負担のないファンデーションと考えると素晴らしい!

(そんな事を書いておきながら、今まで疑心を抱いて購入した事なかったのは私。)

 旅行中はほぼ2週間5:30AMに起きていたHISAYOME。

朝のメイク時間の短縮はつまり勝利を意味します!

空いた時間でホテルの洗濯機の確保に、朝食の購入に使えるから!大事です。

 ま、それはさておいて。

 

 使用した感想はとにかく乾燥しないんです。

日焼け止めにはかなり敏感なHISAYOMEの肌も問題なし。

メイクしていないようなライトな付け心地で、長時間のメイクでも肌に不調を感じませんでした。

メイク落としもスムーズで、購入に大満足しています。

これからこういったSTAFFも試そう!と思わせてくれるSTAFFでした。

 

 

 一般的に言われるカバー力ですが、

f:id:HISAYOME:20161209103201j:plain

こんな感じに塗布して・・・・・・

f:id:HISAYOME:20161209103330j:plain

軽く馴染ませてこの仕上がり。十分だと思っているHISAYOME。 

 感じ方は人それぞれですが、試してみる価値は十分にあると思います。

子育てや仕事で時間がない人、軽めのメイクが好きな方にもとってもいいSTAFFだと思います。

 

 

 そして外箱ですが、こんな感じでした。

f:id:HISAYOME:20161209103733j:plain

f:id:HISAYOME:20161209103815j:plain

f:id:HISAYOME:20161209103858j:plain

f:id:HISAYOME:20161209103927j:plain

概要欄も載せてみました。

 

 初めて購入したCCcreamの個人的感想でした。

 

この記事が参考になれば幸いです。

 

その他のファンデーションも良ければチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com