TOO FACED Bulletroof Liner 24hour eyeliner

こんにちは。

 

 今日もお天気は悪く、時折小雨が降るどんよりなお天気です。

雨が続いているお陰で喉は乾燥知らずで助かっています。

末っ子はご機嫌で「粘土」で遊んでおります。

最後の片付けさえなければ粘土最高! なのにね・・・・。

粉々になった粘土を回収して片づける大変さは子を持つ親には痛いほどお分かり頂けるであろう・・・・・・・・・・。 

 

 

f:id:HISAYOME:20161214051632j:plain

f:id:HISAYOME:20161214051711j:plain

それはさておき、

 今日は、TOO FACEDの「Bulletroof Liner 24hour eyeliner」をご紹介。

太くてデカい見た目からして使いにくそうなこのSTAFF。

実はペンシルアイライナーの中では1番気に入っています。

価格は$22.00。これがSALEで$18.00になっていました。お色はOoh&ASh。

全部で10色近くあったように思います。

真っ黒と迷ったんですが、ちょっと遊び心が欲しくてシマー入りをチョイス。

 

あんまりにも使い心地がいいので他の色も購入しようと思っています。

f:id:HISAYOME:20161214052304j:plain

f:id:HISAYOME:20161214052337j:plain

f:id:HISAYOME:20161214052418j:plain

waterproofで24Hと謳っているだけあって落ちない!にじまない!

そして、smokyEyeにも使いやすいペンシルの太さと滑らかさ。

 

HISAYOMEは毎日睫毛の隙間を埋めたり、waterlineにラインを入れています。

f:id:HISAYOME:20161214052605j:plain

こんな感じになっとります。

毎日使用しても目の下がパンダになったりしませんし、とても優秀です。

リキッド派なのでアイライナーとしては使用していませんがぼかす「チップ」も反対側についています。

f:id:HISAYOME:20161214052843j:plain

ほんで、これをねじってとるとね。

f:id:HISAYOME:20161214052939j:plain

シャープナーがあるんです。親切ですよね。

f:id:HISAYOME:20161214053041j:plain

f:id:HISAYOME:20161214053120j:plain

化粧箱も載せてみました。

f:id:HISAYOME:20161214053245j:plain

f:id:HISAYOME:20161214053208j:plain

発色もとてもいいのでオススメです。

その他TOO FACEDのSTAFFも気になる方はチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

最近のHISAYOMEお気に入りのSTAFFでした。