TARTE PRO amazonian clay palette

こんにちは。

 

 最近購入した「TARTE  PRO amazonian clay palette」について

参考程度にご紹介したいと思います。

f:id:HISAYOME:20161215070909j:plain

20色入りで$53です。

アイパレット・・・・どんどん増えていってしまうので購入を控える!

と決めていたのに、LORACのMEGA PROとこちらを購入してしまったんですよね。

 

hisayome.hatenablog.com

TARTEのパレットはもともと好きなのですが、

こちらを購入した決め手はMATTEカラーの多さと個人的に好きな色ばかりだった為。

発色の良さにも定評がありますが、通年通して使える色ばかりだったんです。

 日本ではなかなかないような色味が多いかもしれませんが、数回使用して

(購入して良かった!!!)と思わせてくれるSTAFFです。

f:id:HISAYOME:20161215071332j:plain

 向かって丸い右側4色はシマーがふんだんに入っています。

(上から ethereal・glam・minx・trendy)

 

左上1段目から

classic・innocent・whimsy・smoked

2段目左から

vintage・fierce・no filter・vamp

3段目左から

chic・profesh・mod・drama

4段目左から

indie・bold・edgy・punk

 

となっています。

   そして1度のスヲッチで、この発色。

f:id:HISAYOME:20161215072021j:plain

 

f:id:HISAYOME:20161215072111j:plain

左から2列目のAMUVEカラー2色(グレーのような紫の様な・・・・)なんて

日本にはなかなかない色で好きだったりします。

 

 粉が柔らかいのでブレンドも簡単ですし、色持ちもいいのでおすすめです。

 

 

 年末年始は限定コフレが各メーカー発売されるので誘惑に負けない強い心が欲しい!

 

本日のHISAYOME愛用STAFFでした。