金曜日にいただいたディナー

更新が遅くなってしまいましたが、

 金曜日に大黒柱主催のパーティーがありまして。

ちょっとお洒落な雰囲気のお店にディナーに行ってきました。

f:id:HISAYOME:20161219123520j:plain

こんな感じのお店でした~

 

お酒もいただいて、HISAYOMEはサーモンをチョイス。

f:id:HISAYOME:20161219123625j:plain

お味は控えめでした。 この写真。つまみ食いしたわけではないんですが・・・・・

運ばれてきた時には真ん中が欠けていました(笑)

 

 

大黒柱はチキンをチョイス。

f:id:HISAYOME:20161219123846j:plain

マヨネーズのソースにパラペーニョがふんだんに入っていました!!!!

「辛うて酒が進むわ!!!!」と大黒柱。

頑張って食べていましたよ(笑)

 

 

なかなかない機会なので楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

HISAYOMEはほとんど飲んでいませんが、大黒柱はワインにビールに沢山飲めて

陽気になってたのしそうだったので何より。

 

 

いつもお仕事を頑張っている彼に今日も感謝。