LORAC SOCIAL AFFAIR (Alter Ego Lip Stick Collection)

 おはようございます!

 

 朝から雪がちらついていました・・・・・。

そんな中出勤する大黒柱を気の毒に思うHISAYOMEでした。

今日から子供達は「冬休み」に入り、皆ここぞとばかりに寝ております。

学校のある日ならば完全遅刻です(笑)

 今度は長女が発熱中。悪い菌が順繰りしています。

大黒柱も風邪気味なので、ここはHISAYOMEの頑張りどころだと思いつつ、

身体に優しい食事を心がけよう・・・・・・。と思うのでした。

 

 さて、本日はLORACの限定コフレ、以前ご紹介したLIP GLOSSの

「LIP STICK」バージョンです。

 

hisayome.hatenablog.com

 

f:id:HISAYOME:20161219234807j:plain

f:id:HISAYOME:20161219235330j:plain

こちらは5色入りで$36でした。

($85バリューと書いてありました。)

LIP GLOSSはULTAで購入できましたが、こちらは店頭での取り扱いがなかった為、

AMAZON.COMにて購入致しました。

 

個人的にLORACのLIPが大好きなので何としてもGETしたかったんです。(笑)

定価で購入すると1本$20位なのでかなりお得です。

今回の5色は秋冬に使いやすい色ばかりでしたので気に入っています。

f:id:HISAYOME:20161219235413j:plain

f:id:HISAYOME:20161219235505j:plain

セミマットというのがピッタリなLIPです。

香り・発色・なめらかさ。どの点においても文句なしです。

デザインもGLOSSと同様ゴールドで高級感のあるものになっています。

 

オリジナルはこのようにシルバー?メタリックになっています。

f:id:HISAYOME:20161219235801j:plain

向かって左がオリジナル。 右が今回購入した限定のLIP。

 

f:id:HISAYOME:20161219235915j:plain

ヌードカラーと深みのあるLIPの組み合わせが丁度良い!

個人的には左の2本と右の2本が物凄く好きです。この冬に沢山使う予定です。

 

f:id:HISAYOME:20161219235955j:plain

 

 

以上、HISYAOMの購入STAFFのご紹介でした~