最近使い切ったSTAFF

こんにちは。

 

 今日は最近使い切ったSTAFFのご紹介です。

f:id:HISAYOME:20161221065402j:plain

左奥から

1・MADRE LABS WITCH HAZEL TONER  $6

2・SHISEIDO WHITE LUCENT BALANCING SOFTENER $25

3・SCULPT VITAMIN C  SERU  $12

4・BODY SPRAY   $6

5・L.A COLORS NAIL REMOVER  $2

6・WET N WILD CONTOUR  PALETTE $5

という、とっても価格の安い物ばかりですが、肌荒れもせず、なかなか使い心地が良かったものが多かったんです。

 

1のSTAFFは購入2度目だったので使用感も知っていましたが、低刺激で香料もないので首や鎖骨なんかも惜しみなく使用できる所が好きです。

 

2のSHISEIDOも購入何度目か分かりませんがよくお世話になっています。

ほんのりとした上品なフローラル系の香りも好きですが、日本にいた頃から資生堂のSTAFFにはよくお世話になっていたので安心の使用感でお守り的な存在です。

 

3は美白効果も期待して購入しましたがものすごくさっぱりとしたジェル状のセラムで冬に使うのには物足りなさすぎるSTAFFでした。夏にはとってもいいかも。

 

4のSTAFFは香りが好きでフレグランスミストとしてお風呂上りに体にシュッシュとかけていましたとてもい香りで持続はしないので自分のテンションを上げる為だけに存在していました。冬は寒いのでまた夏場にお世話になりたいな・・・・・。

 

5のSTAFFはHISAYOMEがアメリカの商品に衝撃を受けたSATFFです。

丸い容器にコットン?(実際にはもっともっと薄い)が幾層にもなっていて、そのままネイルリムーバーとして使用できる代物です。

香りもイチゴの香りがついているのでアルコールの嫌な香りがしません!

とくに、コンパクトなので旅行に持っていくことが多いのですが、とっても安いのに便利なSTAFFです。

 

6のSTAFFは夏場に本当にお世話になりました。

使いやすくて普段使いにもってこい!なSTAFFでした。

真ん中がくぼんでブラシにもとりにくくなったのでこの機会に処分する事にしました。

 

f:id:HISAYOME:20161221071239j:plain

f:id:HISAYOME:20161221071400j:plain

f:id:HISAYOME:20161221071445j:plain

 

自己満足な内容でした。(笑)