HISAYOME家のうちご飯

こんばんは。

 

 今日は大黒柱の会社のイベントで持ち寄りでスナックや食事を持参するイベント

がありました。

何にしようか迷って「ミートボールと野菜の煮込み」を用意しました。

そして、休憩時や小腹が空いた際につまめるように飴を大量に用意してバスケットに入れていきました。(写真は共に忘れましたが、かなりの量でした。(笑))

 物凄く寒い朝、出勤するだけでも辛い寒さに加えて大荷物を持つ大黒柱がちょっぴり

可哀想でしたが・・・・・。

皆さんに喜んでいただけたそうで何よりです。

アメリカでは子供だけのクリスマスシーズンではなく、職場や友人に贈り物したり

食事を共にする機会が設けられる様で、HISAYOMEはとっても素敵な事だと思っています。 嬉しいですよね。そんな機会があるって・・・・。

 

さて、本日のHISAYOME家のうちご飯ですが

 

・ドライカレー(目玉焼きのせ)

・サラダ

・ミックスフルーツ

・ソーセージとキャベツのコンソメスープ

 

というものでした。

f:id:HISAYOME:20161222134421j:plain

f:id:HISAYOME:20161222134340j:plain

f:id:HISAYOME:20161222134456j:plain

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日もいい1日になりますように・・・・・・。