Beauty Blender 限定セットとクリーナー

こんばんは。

 

 体調不良で機嫌の悪い末っ子と、体力を持て余すその他3人の面倒で

有難くも冬休みの1日の経つのが早い早い!

 末っ子は赤ちゃん返りの様に抱っこ虫。片時も離れません・・・・。

ただ、抱っこしていると大人しいので今は彼女を抱きながら記事を書いています。

 早く元気になりますように・・・・・。

 

 さて、見出しにある通り、今日は有名過ぎるBeauty Blender の事を。

f:id:HISAYOME:20161224111258j:plain

前々から限定SETが発売されたのでSEPHORAにて購入しました。

Beauty Blender 5ヶSETで価格が$75でした。

通常Beauty Blender 1ヶで$20するので$25のお得です。(1個無料。)

f:id:HISAYOME:20161224111907j:plain

 リアルテクニックスも愛用していたときはそちらで大満足でしたが、

Beauty Blender ね。全くの別物でした。衝撃が走りますよ~本当に。。

 

それから、右隣のボトルはBeauty Blender 専用のクリーナーです。

これで価格$30です。 かなり大きいのでコスパも悪くないと思います。

こちらは1番大きなSIZEですが、とてもきれいに汚れが落ちるので気に入っています。

ブラシクリーナーで洗ってみても、落ちが悪いしヌルヌルするのでオススメしません。

(体験談)

 

本音を言うとこのSETに黒色のBeauty Blender が入っていると嬉しかった・・・・。

でも、大満足の買い物でした。

 

消耗品ですが、手持ちのSTAFFがワンランクアップする事間違いなしの、

HISDAYOMEの愛用STAFFでした~。