読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANASTASIA BROW PEN & ブロウブラシ

コスメの事

こんばんは。

 

 昨日の夜から雨が降り続いているので今日は1日まったりと。

丁度、末っ子の体調も芳しくなかったのでよかった・・・・。

 

 さて、今日は最近お気に入りのSTAFFのご紹介を勝手に。

有名なANASATSHIA BEVERLY HILLSから発売されている

BROW LINER(ブラシの名前です。)と、

「BROW PEN」、LONG-WEARING BROW TINTの紹介です。

 

f:id:HISAYOME:20161225093127j:plain

写真奥のSTAFFです。

価格は$21です。HISAYOMEはUNIVERSAL DEEPというカラーを使用中。

こちらはLIGTHと2色展開しかされていないので色に悩む事がありませんでした。

f:id:HISAYOME:20161225093519j:plain

ペン先はフェルトになっていますが、とても細いので眉尻を仕上げるのに丁度いい!

そして擦っても落ちないロングラスティングぶりです。

f:id:HISAYOME:20161225093726j:plain

お色味は誰でも使用しやすい色です。

f:id:HISAYOME:20161225093824j:plain

濃すぎず、薄すぎず、自然な眉を書き足すようにして書くと眉がとってもきれいに仕上がりますよ~♪ おすすめです。

 

 それから今更購入したブロウライナーですが、評価内容を見てもやはり使ってみたい!と思ったので。購入してみましたが、大正解!

価格は$18ですが、購入して損はないと思っています。

とっても簡単に硬すぎず柔らか過ぎずきれいな眉のラインが引けます!

過去に紹介したDIP BROW ポマードに使用しています。

SETで購入しておけばよかったなぁ~と今更思っています。

 

hisayome.hatenablog.com

 ブラシの反対側に付属されているスクリューブラシも小ぶりで馴染ませやすいんです。

 

その他のBROW STAFFも気になっているHISAYOMEでした。

 

 ご参考までに。

hisayome.hatenablog.com

 

 では、メリークリスマス!よい週末を!!!!