BECCA  Under eye Brightning Corrector

こんばんは。

 

 今日は最近購入して、「もっと早く買えばよかった!!!」と心底思ったSTAFFのご紹介です。

ファンデーションやハイライトなどで有名なBECCAから発売されている

 「 Under eye Brightning Corrector 」価格は$30です。

f:id:HISAYOME:20161226133116j:plain

HISAYOME、物凄く目の下のクマが目立つんですよね・・・・。

コーンシーラーでは隠し切れなくなってきたので、簡単に言うと

(光でクマを目立たなくする。コーンシーラーの前に使用する事で肌のくすみや濃いクマの肌色補正をしてくれる。)と、まぁそんな感じの

ファンデーションとコーンシーラーの間に使用するSTAFFなんです。

 

f:id:HISAYOME:20161226133738j:plain

こちらは1色しか店頭に置いていません。

ピンク色の細かいシマーが入っている体温でテクスチャーが滑らかになるようなクリームです。

 

手にのせてみました。

f:id:HISAYOME:20161226134016j:plain

 

肌にのせるとピンク色かな?という印象で馴染ませると色味が殆ど分かりません。

シマーがクマをとばしてくれるる気がします。

f:id:HISAYOME:20161226134304j:plain

 

この上にいつも通りコーンシーラーをしてパウダーでSETすると・・・・・・

 

 

 

消える消える!!!!

 

 

 

あれあれ・・・・・私のクマちゃんどこいったん???!!!!

 

と思いました。もうきっとこれは手放せないような気がします。

 

クマに悩む方や傷跡にも同様に使用できますので+αのSTAFFとして

本当にオススメです。

$30以上の価値があるとHISAYOMEは思っています。

 

 

では、よい年末年始をお過ごし下さい。

 

 

おやすみなさい。