TOO FACED BORN THIS WAY

こんにちは。

 

 SALE時期に定価で購入しても試してみたかったファンデーション第二弾。(笑)

YouTubeで人気のある「TOO FACED    BORN  THIS WAY」シリーズの

ABSOLUTE  PERFECTION FOUNDATION   価格は$39です。

f:id:HISAYOME:20170103045409j:plain

f:id:HISAYOME:20170103045444j:plain

ボトルも高級感のあるデザインです。ポンプ式なので使い易いのも好印象。

カラーは Light Beige です。

主に冬場に使用するので夏場は白くなってしまいそうですが、ちょうどいいお色です。

f:id:HISAYOME:20170103050307j:plain

化粧箱も載せてみました。

f:id:HISAYOME:20170103050454j:plain

f:id:HISAYOME:20170103050716j:plain

           

f:id:HISAYOME:20170103050812j:plain

 化粧箱もさすがTOO FACED!という感じがします。ラブリー全開!

私には可愛すぎて申し訳ない感じが致しますが(笑)。

 

肝心のファンデーションですが、

とてもトロリとしたテクスチャーで馴染ませやすいです。

化粧箱にはミディアムからフルカバレージと記載されていますが、

HISAYOMEには十分過ぎる程のカバー力です。

小さなシミやそばかす、赤みなどはこのファンデーションのみで十分です。

個人的な感想ですが、セミマットのような仕上がりです。

個人的にはもっと艶っぽく仕上がると申し分ないのですが、よしとしています。

HISAYOMEはブラシで使用するときれいに仕上がらないのでビューティブレンダーで使用するのが好きです。

 

 購入を決めたのは保湿力が高い!という評判でなのですが、HISAYOMEには

目元や口元が乾燥して突っ張るという事もないのでしばらく使い続けてみたいSTAFFです。付け心地は軽いのですが、カバー力があるので少量をビューティブレンダーで叩き込んでいかないと厚ぼったくなるように思います。

 そして、セッティングパウダーを載せすぎるとやや乾燥を感じます。

 

ご参考までにファンデーションを手の甲にのせてみました。

f:id:HISAYOME:20170103052501j:plain

手の甲全体に指でささっと伸ばしてみました。

f:id:HISAYOME:20170103052618j:plain

 

同じ手か???肌のキメが!!!整っております。

同じ場所で同じ時間に撮影しているのでライトもいじっておりません。

HISAYOMEもびっくりしました(笑)

        メイクってすごい!!

 

 

顔でこの違いが出ると思うとそれだけで印象違ってきますね・・・・・。

 

HISAYOMEの新しく買い足したSTAFFでした~

 

 

 

 

では、本日もよい1日を。