最近使い切ったSTAFF

 

こんばんは。

 

 今日はツリーの片付けに勤しんで1日が本当にあっという間でした。

末っ子にも手伝ってもらってなんだかんだ楽しんでいました(笑)

 

 さて、今日は最近使い切った主にスキンケアのSTAFFのご紹介です。

同じような物やフレイバーが違うだけのものも多いのでささっと・・・。

f:id:HISAYOME:20170105120115j:plain

全部で6点ですが、

いつも購入して過去にも記事にしているSTAFFが3点ほどあります。

 

向かって左から

TIAKI   HOME SPA FACE MASK    $8

HUMPHREYS   WITCH HAZEL TONER  $6

NOWFOODS  VITAMINC & ACAI BERRY TONER $6

ACURE    MARULA OIL   $12

EARTH THERAPEUTICS FOOT SCRUB    $6

ANDALOU NATURALS blemish VANISHING GEL $9

 

プチプラばかりですがIHARB.COMでほとんどが購入できます。

f:id:HISAYOME:20170105121518j:plain

・ 基本的に毎日夜はマスクをするようにしていますが、TAKIのマスクはとっても使用感と後肌がふっくらして潤った!!!と実感できて大好きです。

パラベンも香料も一切なくてWITCH HAZELとROSEHIP OILとMANUKA HONEYとCOLLAGENで出来ているとってもナチュラルなもので出来ているニュージーランド産のマスクです。このお値段で5枚入っています。

(HISAYOMEは普段使用に韓国産のマスクをよく使用しています)

サイズがとっても大きくて鼻が低いんだな・・・・と痛感する程マスクの鼻先が余ります(笑)

 

・HUMPHREYS   WITCH HAZEL TONER  $6  と、

 NOWFOODS  VITAMINC & ACAI BERRY TONER $6 

はIHARBでヘビリピしているので過去記事を参考頂ければ幸いです。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 ・ACURE    MARULA OIL   $12

こちらもIHARBで購入していますが、いつも購入するモロッカンオイルではなく、マルラオイルにしてみました。モロッカンオイルよりももっとサラッとしていました。

個人的には夏場にはいいかなぁ・・・・という印象でした。

使用方法は洗顔後1番初めに使用していました。 べたつくのが苦手な方にはぴったりだと思います。 

 

hisayome.hatenablog.com

 

f:id:HISAYOME:20170105122247j:plain

 

・EARTH THERAPEUTICS FOOT SCRUB    $6

ナチュラル派のメーカーなので肌荒れもまったくありませんでした。膝やかかとのみに使用していました。なのであまりなくならなかったのですが、スクラブの粒子も細かいので痛くもなくて使い易かったです。

TEA TREE OILが主成分でWITERGREEN&CHAMOMILEも配合されているので乾燥しませんし香りもほのかで好きでした。DRYスキに推奨されている嬉しいスクラブです。

 

・ANDALOU NATURALS blemish VANISHING GEL $9

これは本当に頼りになりました。 生理前の肌荒れに美容液の後に使用していました。

出来物に塗った途端「ピリ!」っとします。そしてしばらくピリピリしていますが、その痛みが効いてる!という感じがして大好きでした。

大黒柱にも使用していましたが使用するたびに「痛い!すっげぇ痛い!」と笑っていました。    次の日には劇的に出来物さんに変化がありますよ!おすすめです。

 

 

 

以上が自己満足の愛用スキンケアSTAFFでした~