本日のうちご飯

こんばんは。

 

 最近次女がスポーツ教室に通っているので今日は夕方の6時から

その他3人も引き連れて見学に。

人1倍小さな小さな彼女が笑顔で手を振ってくれる姿が可愛くて笑ってしまいます。

1時間程度の内容なので自宅に帰り着いて今日もささっと「うちご飯」。

 

 今日のメニューは

・きんぴら牛蒡

・ビーフン

・スライストマト

・あさりバター

というメニューでした。

ビーフンは地元のスーパーで簡単に手に入るのですが、とっても大量です。

 なので・・・・ホットプレートでメイン料理にビーフン(笑) 

まぁ、麺類という形でいただきます。和風の味付けなので長男には特に好評でした。

 

f:id:HISAYOME:20170106134808j:plain

野菜もたっぷり。タンパク質もたっぷり。栄養満点です。

f:id:HISAYOME:20170106134916j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170106135011j:plain

ストックしてある冷凍のきんぴらSETなので「物凄く美味しい根菜」でないですが、

この生活になれるとこれでも十分美味しく、有難いものですね。

 

 

 今日も1日お疲れさまでした。

平和な1日を過ごせた事に感謝です・・・・。

 

 

 では、おやすみなさい。