TARTE MARACUJA OIL

おはようございます。

 

 今日はこの時期にHISAYOMEの様に乾燥肌で悩む方にとってもお薦めな

STAFFをご紹介したいと思います。

 別にこのSTAFFじゃなくても十分かもしれませんが個人的に

とても気に入っているSTAFFです。

 コスメと言うよりは万能STAFFなのですが、

    「TARTE MARACUJA OIL」というそのまんま美容OILです。

f:id:HISAYOME:20170107020827j:plain

f:id:HISAYOME:20170107020907j:plain

スポイトで欲しい分量だけ出せる作りになっています。

f:id:HISAYOME:20170107021044j:plain

こちらは限定のデザインのものです。

このOIL、サイズが3種類あって15ml($15)・50ml($48)・100ml

($68)となっています。

写真は1番お得な100mlです。

2本目ですが、サンプルをいただいてあまりのよさに15mlとこちらの2つを購入しました。

 

 スキンケアとして使用するのも勿論いいのですが、個人的にはファンデーションと混ぜて使用するのが好きです。

  保湿力の高いファンデーションに混ぜるととってもきれいな艶肌に仕上がる気がします。

(夏場には主にスキンケアとして使用する事の方が多いです。)夏場にはクーラーと紫外線で乾燥が気になるし、冬場は常に乾燥しているので手放せないSTAFFです。

 

 使用感は物凄くサラリとしたOILです。全然べたつきません。

写真で伝わるかわかりませんが・・・・・・。こんな感じです。

f:id:HISAYOME:20170107022011j:plain

f:id:HISAYOME:20170107022102j:plain

馴染ませると肌にしっかりと潤いを与えて表面がさらり!

ほとんど無臭ですが、OIL独特の香りは若干します。

しかし、このSTAFFを使用すると確実に肌のキメがふっくらするので

すごく仕上がりがキレイになります。

 

 どうにも肌が乾燥する時にはスキンケアとして美容液とクリームの間に使用しています。次の日いつものお肌にしてくれる救世主です。

 

 日本にいた時はALBIONのハーバルOILが大好きで毎年冬場にお世話になっていました。 髪にも首にも使用できるOIL。1つ手元にあると安心できるSTAFFです。

  あ。でもこちらはハーブの香りが強いので気になる方にはオススメできません。

【国内向 正規品】 ALBION アルビオン ハーバルオイル ゴールド

【国内向 正規品】 ALBION アルビオン ハーバルオイル ゴールド

 

 

 

HISAYOMEの大好きなOIL  STAFFでした~。