本日のアメリカンなウチご飯

こんばんは。

 

 今日は家族でまったり。

朝も昼も夜も家族全員で食事がとれるって幸せな事です。

今日も1日幸せでした。

 

 今日は大黒柱に運転してもらって雪が残る中買い出しなどに行ってもらえてとっても気分転換になりました。ありがたや。

 

 さて、今日のうちご飯ですが見出しにあるように物凄く!「アメリカン~」な夕飯でした。 なかなか作らない組み合わせだったからか、子供達には頗る好評でした。

 

・ミートボールのトマト煮

・マカロニチーズ(末っ子の強い要望でニモバージョン)

・サラダ

・ポテトサラダ

・パイナップル

 

というメニューでした。 野菜もしっかりとれたので胃もたれなしの大人も子供も満足ご飯でした。 たまにはこんなのも悪くはないなぁ~・・・・・・

f:id:HISAYOME:20170109123946j:plain

f:id:HISAYOME:20170109124052j:plain

なんとも分かりにくいニモでした・・・・・・・。

f:id:HISAYOME:20170109124147j:plain

 

さて、明日からまた1週間!頑張るぞ!

と気合を入れたいところですが、学校から夕方には「明日も休校」とのメールを受けて

子供もHISAYOMEも連休モードになっております・・・・・・。

 あ、理由は(雪が残っている為)との事。 なかなか日本ではないですね。

 

 

 ではでは、おやすみなさい。