MAC GLEAMTONES POWDER

こんにちは。

 

 今日は最近購入したMACのSTAFF続きで

  MACの DUNES AT DUSK    GLEAMTONES POWDER

 をご紹介したいと思います。 こちらも年末のSALEにて購入しました。

もともと、発売当初からこのシリーズのパッケージデザインが大好きでLIPはほとんど購入していたのですが、今回は買い控えていたものがSALEになってので嬉しい!

定価購入すると、$33だったのですがHISAYOMEは$19.8にて購入出来ました。

f:id:HISAYOME:20170111065717j:plain

f:id:HISAYOME:20170111065753j:plain

化粧箱も可愛いのですが、コンパクトの中もこれまた・・・・可愛い!

f:id:HISAYOME:20170111065851j:plain

角度を変えてのショットですが、写真でお分かりいただけるように角度を変えるとキラキラと粒子の細かいシマーが煌めいております。

 HISAYOMEは4色を混ぜ合わせてハイライトとして使用していますが、色の白い方にはブロンザーとしても使用できるかも?しれませんね・・・・。

 

 MACのパウダーはとても柔らかくてしっとりしているので使い心地がいいのと

乾燥し難いので有難い! この時期は顔にのせるものを極力クリームタイプにしたいところですが、MACのパウダーは顔がパリパリしないので使用できています!

 

f:id:HISAYOME:20170111070605j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170111070645j:plain

f:id:HISAYOME:20170111070950j:plain

f:id:HISAYOME:20170111071030j:plain

1色ずつスヲッチしてみました。(いろんな角度から(笑))

左から、シルバー・オレンジ・ピンク・ブラウン トーンを。

1番下の横向きにスヲッチしたのが4色混ぜ合わせた色になります。

 

個人的には混ぜて使用するとオレンジの強いゴールドの様な気がしますが、

肌のトーンによって発色が大分変わってくるのでご参考までに。

 HISAYOMEはイエロートーンのアメリカだとやや色黒になります。

 落ち着いたゴールドなので使用しやすいと思います。

 

夏に販売されたシリーズなので日焼けした肌に似合いそうなゴールドですね。

 

大事にしかし頻繁に使っていこうと思っています。

 

 

過去にもMACのSTAFFを紹介していますので気になる方はどうぞ。↓

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com