最近使い切ったSTAFF

こんばんは。

 

 最近使い切ったSTAFFがいくつかあって自分の覚書も含めてのご紹介です。

 

f:id:HISAYOME:20170112141709j:plain

全部で4つですが、どれも使い心地がよくリピートしたいなぁと思うものが多かったです。

 

左から

LANOLINE ARGANOIL FIRMING SERUM  $12

SPIRAL ORGANIC COCONUT OIL       $10

PETAL FRESH   BODY BUTTER        $6

Dr  Teals urtra moisturizing mineral soak    $12

 

と、BODY系のSTAFFばかりなのですが、子供もHISAYOMEもとても乾燥肌なので、

保湿力の高いSTAFFは絶対に手放せません。

f:id:HISAYOME:20170112142738j:plain

・LANOLINE ARGANOIL FIRMING SERUM 

はコラーゲンとキウイからとれるOILで作られていてほんのりとしたフルーツの香りも良かったしARGANOIが入っているからか肌にフィルムしてくれている感じがとても好きでこってりとした美容液でした。

この冬購入したSERUMの中で1・2を争う価格と使用感で、またリピートする予定です。

 

・SPIRAL ORGANIC COCONUT OIL   

 とにかく万能なSTAFFなのでCOCONUT OILはストックしていますが、こちらのORGANICのものは特にサラッとしていて子供にも好評でした。 HISAYOMEはLIPケアにも使用したりしていました。

 やはり、ORGANICはいいね!と思わせてくれるOILでした。

 

・PETAL FRESH   BODY BUTTER

冬には似合わないトロピカルな香りがミスマッチでしたが、クリームにしてはサラッとしていて子供に好評だったので再購入したもの。

HISAYOMEには物足りない使用感ですが、香りは大好き。

f:id:HISAYOME:20170112143856j:plain

・Dr  Teals urtra moisturizing mineral soak    

最近購入して大黒柱にも好評な入浴剤。

見た目はバスソルトに近いような・・・・・・・・。

アメリカはバブルバスばかりで保湿するSTAFFがなかなかないのでこれに出会えて

手放せない予感がしています。

お湯も柔らかくなるし、香りもほんのりとした石鹸のいい香りです。

価格もこれで$12!有難い! Walmart や CVSで手に入ります。

 

 年齢とともに踵や首やケアしなければならない所が増えていきます・・・・。

価格はセーブしてより良いSTAFF探しに余念がありません(笑)

 

 以上、最近使い切ったSTAFFでした。