MAC BRONZING POWDER

こんばんは。

 

 

 今日も引き続きMACのSTAFF紹介です。

過去に紹介したことのあるシリーズのものですが、こちらも年末のSALEにて購入。

 BRONZING POWDER POUDRE SOLEIL のFIREBRUSHです。

$27が$16.8になっていました!!嬉しい!

 

 

パッケージが大好きです。もう、ドストライク。

 

f:id:HISAYOME:20170113150002j:plain

f:id:HISAYOME:20170113145926j:plain

ゴールドのシマーがふんだんに入っています。

HISAYOMEの持っていないオレンジブラウンカラーのブロンザーです。

パウダーか??と思うほどしっとりとしています。乾燥肌に優しいのです。

でも、よれたりもせず・発色も申し分ない・・・・・・・・とてもとても優秀です。

 

 

f:id:HISAYOME:20170113151744j:plain

  

f:id:HISAYOME:20170113151928j:plain

今の時期に使用しても十分にかわいいお色ですが、やはり真夏にがっつりとブロンザー!!!!として使うのが楽しみです。

 色の白い方ならチークとして使用しても可愛いと思われます。

f:id:HISAYOME:20170113151818j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170113151851j:plain

 どんな肌トーンの方にも似合う色だと思うので1つもっていると重宝しそうです。

 

色物もとってもいいが、MACのパウダー!本当にオススメですよ~。

 

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 大好きなSTAFFのご紹介でした。