本日のうちご飯 長男の誕生日!!!!

 実は明日が長男の誕生日当日!

しかし、大黒柱は仕事で遅いであろうという事で前日の本日に

ささやかながら「長男の9歳のお祝い」をしました。

 

 子供達の好きな食べ物を集結させていただいた夕飯。

上手ではないものの、リクエストの「ロールケーキ」も作成。

 彼に喜んでもらえてなによりです。 

 怪我だけが多くて骨折や縫合などなど数々の武勇伝を作っている彼が

もう9歳!!!!!なんだか感慨深いもんです。

 母親にさせてもらえていることに感謝です。 おめでとう!!長男!

 

f:id:HISAYOME:20170116102743j:plain

         和風スペアリフ煮とバターコーン

 

f:id:HISAYOME:20170116102957j:plain

           ミートボールト野菜スティック

 

f:id:HISAYOME:20170116103232j:plain

            ハッシュ・ブラウン

 

f:id:HISAYOME:20170116103331j:plain

           ロールケーキ

 

f:id:HISAYOME:20170116103424j:plain

   大人はBEER。子供はジュースにフローズンストロベリーを入れて。

 

 

 なんだかアメリカンな夕食になってしまいましたが、お腹も満たされて満足!

 

 明日からまた1週間がんばるぞ~!!!!