BECCA    Aqua luminous perfecting foundation

こんにちは。

 

 最近肌の調子がいい!♪と浮かれていたら・・・・・出来ました。

ポツンと赤いあの子が・・・・。上手に付き合うしかないのかなぁ・・・と

ひどくならぬ様ケアしていこうと思います。

 

 さて、今日も引き続きファンデーションのご紹介なのですが、見出しにあるように

   「BECCA     Aqua luminous perfecting foundation」  です。

f:id:HISAYOME:20170122053351j:plain

f:id:HISAYOME:20170122053518j:plain

 こちらのSTAFFも以前から気になっていたので、購入しました。

様々なユーチューバーの方が一押しするこのファンデーション。

 


The BEST Face Products For Dry Skin | Primers, Foundation + More!

 

価格は少しお高めの$44。

お色ですが、HISAYOMEは以外にもタッチアップしたら(LIGHT)でした。

f:id:HISAYOME:20170122053600j:plain

とても個性的なデザインのボトルです。

蓋を捻るとカチッと中央部分のみが押し上げられて、内部のスポイト?に適量が吸い上げられていて、手の甲に出す際は中央部分を押すと簡単にアプライ出来ます。

(説明が分かりにくいかもしれませんが・・・・・。すみません。)

f:id:HISAYOME:20170122054159j:plain

(写真は中央部分が押し上げられて↑、内部に適量が含まれている状態です。↓)

f:id:HISAYOME:20170122055145j:plain

なかなか面白い構造です。

f:id:HISAYOME:20170122055256j:plain

テクスチャーはAQUAという名がついている通りとろみがあります。

個人的にカバー力と色味が1番好きなfoundationでした。

MACやITCOSMETICSやLAURA MERCIERよりもカバー力がやや高いように感じます。

(どれも乾燥知らずで使い心地は良いです。)

 ちゃんとしているのに厚塗りにならない!そして艶感があり、

本当に申し分ないSTAFFです。乾燥肌のユーチューバーの方々が絶賛するのが分かります。  $44の価値が十分にあると思います。

 

 ※手にアプライしたfoundationをささっと手の甲手前半分にのばしてみました。

f:id:HISAYOME:20170122060325j:plain

角度を変えてもう1枚・・・・・。

f:id:HISAYOME:20170122060724j:plain

手前半分に艶が出ているのが分かりますでしょうか??

血管の青味や皮膚の赤味やシミは十分にカバーされています。

 

 アメリカのファンデーションですがアジア人のHISAYOMEの肌でもきれいに

上質に仕上がるので本当に手放せないSTAFFになりそうです。