昨日のうちご飯

おはようございます。

 

 昨夜、夕方に移動サーカスが来る!というイベントがあったので、

7PMからの公演に間に合うように仕事を早く切り上げてくれた大黒柱と現地で

待ち合わせをして2時間たっぷりと楽しんできました!!

 いつものデジカメで写真を撮っていないのでお見せできないのが残念ですが

寒くてお客も少なかった(笑)ので回りも気にせずに楽しんできました~

 

 帰宅してほぼ9時!そこから夕飯を準備してささっと済ませました。

サーカスの公演中にポップコーンをつまんだ子供達。さほどお腹が空いている!という訳ではなさそうでしたが、それなりに食べてくれました♪

 

 昨日のうちご飯は

・タコライス(野菜の追加が自由に出来る様に細切りレタスをたっぷり用意)

・サーモンのカルパッチョ

・ぶどう

という品数少ないものでした。

 

ただ、自分でカスタマイズできるタコライスは子供達が大好きで、写真にありませんがトルティーヤチップスやアボカドやチーズなどは自分で好きなだけのせられる様準備しています。

f:id:HISAYOME:20170125010546j:plain

f:id:HISAYOME:20170125010628j:plain

 

ただ、なんだかジャンクなのでお腹に溜まりますね・・・・。

今日は体にいいものを準備するぞ!!!!

 

 

 では、今日もよい1日を!