BAREMINERALS BARESKIN pure brightning serum foundation

こんにちは。

 

 今日は最近購入した

「BAREMINERALS   BARESKIN  pure brightning serum foundation」について

ご紹介したいと思います。

Baremineralsのサイトで購入しましたが多様な肌トーンに見合う様18色展開に

なっているのでかなり色選びに手こずりました。(笑)

 必ずお肌にピッタリ!なカラーが見つかると思います。

 

f:id:HISAYOME:20170126064411j:plain

f:id:HISAYOME:20170126065447j:plain

f:id:HISAYOME:20170126065620j:plain

f:id:HISAYOME:20170126065643j:plain

価格は$29.50です。

ORIGINALのミネラルパウダーファンデーションをもっているのですが、それよりもこちらのSTAFFの方がHISAYOMEの乾燥肌には向いている印象です。

SPF20入っているのも好印象です。(あまり効果が長持ちはしなくとも!)

 肌に負担になるものが入っていない、かつ薄付きながらもちゃんとカバーしてくれて

伸びもいいんです。BARE SKINっていうだけの事はあるなぁ~なんて感心したりして。

 

 HISAYOMEはブラシを使用していますが、手でもきれいにお顔に

のせられそうですよ。

 

hisayome.hatenablog.com

 BAREMINERALSといえば、肌に優しい!これは間違いありません。

 大きな出来物が出来ている時にでも安心して使うことが出来る、いわばHISAYOMEのお守り的な存在です。肌につけていて負担をまるで感じないのも好き。

 

 他メーカーに比べて派手さや面白みがあるわけではないのですが、

ナチュラルで主張しすぎない安心・安全なコンセプトは大好きです。

f:id:HISAYOME:20170126065738j:plain

アプリケーターは上の写真の様にスポイト状になっています。

降るとカシャカシャと音がします。使用前には必ずよく降る。と明記されています。

 はじめの方に書きましたが、苦労した色選びの後、HISAYOMEは

BARE   BEIGE08を選びました。

f:id:HISAYOME:20170126070207j:plain

(まぁまぁ濃い色ですよ(笑)。)

でも悩んだ甲斐があって丁度いいお色でした!満足! 

 

f:id:HISAYOME:20170126071316j:plain

とてもサラリとしたテクスチャーです。

f:id:HISAYOME:20170126071449j:plain

 

 手で簡単に伸ばしてみました。

 手前半分ですが肌のキメがふっくらとしたような感じです。

パッと見るとほとんど素肌。でもよく見るとシミが隠れて透明感が出ています。

f:id:HISAYOME:20170126071755j:plain

f:id:HISAYOME:20170126071931j:plain

違う角度から。 何だか手が若返りました。

(完全に自意識過剰かもしれませんが・・・・。)

 

 使用して思ったのはきっとどんな年代の方にも使用できるファンデーションだという事。自然な状態のお肌を無理なくきれいに魅せてくれるファンデーション、試してみる価値は十分にあると思いました。 おすすめですよ。

 

こちらもどうぞ。

 

hisayome.hatenablog.com