本日のうちご飯

こんばんは。

 

 今日は小さな用事があったので1日で片づけてしまう為にバタバタとしていました。

1日が本当にあっという間です。(いつも書いている気がしますが・・・・・。)

 

さて、今日はメイン料理をどどーんと!

あとは冷蔵庫と相談して早い時間に準備しておきました。

(つまりは作り置きですね。)

本日のうちご飯メニューは、

・生姜焼き(ブロッコリー添え)

・秋刀魚ご飯

・卵スープ

・ガーリック枝豆

というものでした。簡単で、栄養バランスのいいメニューで母嬉し。

 

f:id:HISAYOME:20170126120131j:plain

f:id:HISAYOME:20170126120438j:plain

f:id:HISAYOME:20170126120518j:plain

上の枝豆は冷凍の物ですが、残念なことにハズレ!でした。

そんな時はオリーブ油で焦げ目が付くまで焼きつけてガーリックソルトで濃いめに味付けすれば美味しく変身しますよ♪

 

 

 明日も健康でいい1日になりますように!!!