SEPHORA birthday gift staff

こんばんは。

 

 今月はHISAYOMEの誕生日月だった為、店頭で買い物をした際に

birthday gift をいただきました。

HISAYOMEが選んだのはTARTEのチークとリップのSETとKORRESという

ブランドのGREEK YOGHURT SMOOTHIE PRIMING MOISTURISER

BASE HYDRATANTE (長い!)です。

f:id:HISAYOME:20170128150159j:plain

 双方とても小さいのですが、FREEでいただけるなんて嬉しいですよね。

写真左のTARTEはnew shades!blush in「 paaarty」・Lip paint in 「birthday suite」

と明記してあります。

 

 KORRESの方はAll Skin types とあります。高保湿と書いてあるので早速試してみるつもりです♪ とても楽しみです☺

f:id:HISAYOME:20170128150837j:plain

お誕生日おめでとうだなんて。。。。。照れる(〃▽〃)ポッ

f:id:HISAYOME:20170128150942j:plain

f:id:HISAYOME:20170128151019j:plain

TARTEのチークとリップはとても使い勝手が良さそうなMATTEのヌードカラーです。

f:id:HISAYOME:20170128151200j:plain

 

ちょっと心がほっこりするGiftでした。