昨夜の外食

今晩は。

 

 昨日は外食を楽しんできました。

普段からあまり外食をしないので写真に収めてきました。

金曜日だったので料理が出てくるまでに物凄く待ちました(笑) が、雰囲気もいいお店でディナーを堪能出来たので大満足でした。

 

はじめにサービスで提供してもらったブレッド。

f:id:HISAYOME:20170129095146j:plain

焼きたてで美味しかったです♪

 

グリーントマトのフライ

f:id:HISAYOME:20170129095250j:plain

ソースが辛かったのですが、大黒柱はBEERのあてに喜んでいました。

 

大黒柱がチョイスしたBBQポーク

f:id:HISAYOME:20170129095350j:plain

お肉の下にはケールがクタクタに炒めてあってさっぱりとした照り焼き風のソースによく合っていました。

 

HISAYOMEがチョイスしたベーコンソースのステーキ。

f:id:HISAYOME:20170129095631j:plain

濃厚で半分も食べられませんでしたが・・・・美味しかったです!!!

 

 

 たまの外食はいい息抜きになりますね。

ご馳走様でした。