本日のおやつに

こんにちは。

 

 今日は天気も良く、朝からどんな風に家事をこなそうかなぁ・・・・・なんて

運転しながら考えつつ、子供達を皆無事に送り届けて末っ子と朝食をとっていたら

・・・・・ソファーの上に(長男の教科書)らしきものが・・・・・・

         これないとだめやんっ!勉強にならんわ!

って訳で再度学校へ・・・・勘弁してくれ。長男。

 

 大幅に予定は狂ったものの、一息ついてお菓子作りも出来ました!

簡単だけれど、大満足!今日は3種類のMUFFINにしました♪

 

f:id:HISAYOME:20170201033236j:plain

左から、紅茶・ココア・チョコチップ を作成。

しっとりよりもややさっくりが好きなHISAYOME。

 

 焼きたてをつまみ食いして上あごを火傷するというダメージを受けました・・・。

 

 

 さて、今日もよい1日になりますように!!