最近使い切ったSTAFF

こんにちは。

 

最近使い切ったものがいくつかあるので覚書程度に記事にしています。

f:id:HISAYOME:20170207034152j:plain

手前左から

・THE BODY SHOP BODYBUTTER $21

・INFINITY tone up wash   ¥3500

左上STAFFから

・Dr TEAL’S mineral soak  

・Eva・Nyc CONDITIONER $8.99

・Eva・Nyc SHAMPOO   $8.99

f:id:HISAYOME:20170207034830j:plain

・REVIVA LABS  VITAMIN E STICK  $3くらい・・・・。

 

 

 

簡単に感想をまとめています↓

・THE BODY SHOP BODYBUTTER こちらは日本にいるころから使用していました。特に妊娠している時には毎日使用して大変にお世話になりました。

これは初めて購入するフレイバーでしたが、とってもいい香りでした。

HYDRATION FOR DRY SKIN24H と書かれています。

とっても高保湿でべたつかず安心の使用感です。今度は違う香りにする予定。

 

・INFINITY tone up wash  こちらは以前とは違う洗顔料ですが、あんまり色白にはなっていないと思われますが、泡のきめ細かさや香りが好き。きっとまた日本に行ったら購入します。

 

・Dr TEAL’S mineral soak こちらはリピSTAFF。また購入して使用しています。

 

・Eva・Nyc CONDITIONER 

・Eva・Nyc SHAMPOO   これらはもうかれこれ4本づつ使い切った超がつくほど気に入っているSTAFF達です。いつもULTAのサイトで購入しています。

安いのに髪がギシギシしなくて泡立ちが良くて香りがココナッツベースのフローラルな香りで癒されます。きっとまた購入すると思われる。

 

・REVIVA LABS  VITAMIN E STICK  こちらはIHARB.COMにて購入したもの。

              ↓

f:id:HISAYOME:20170207035840j:plain

 LIPとして発売されているというよりはEYEケアとLIPケアに使えるマルチなクリーム??らしいのですが・・・・・。

$3程でなかなかの高評価STAFF。 勿論気になって購入したものの、

率直な感想ですが、何故こちらが高評価なのか?????

あまり良くわかりませんでした。

使用感はドラックストアなどで手に入るバセリンに似ています。

個人的に苦手なのでバセリンが好きな方には好まれるテクスチャーだと思います。

目元にはさっぱりしていて物足りないし、唇にも同様保湿力に欠けると思いました。

 もったいないので使い切りましたが再購入はありません。

 

 ですが、アメリカで有名なオーガニックなどを数多く取り扱うスーパー「wholefoods」で取り扱われていますので、天然素材で出来ていることは間違いなさそうですね。

 

 

 

以上、最近使い切ったSTAFF達でした。