昨日のうちご飯

おはようございます。

 

 昨日はんなんだかとっても疲れてしまって、子供と一緒に就寝してしまいました。

頼まれごとを全てこなしてくれた大黒柱に感謝です。ありがとう。

 

 さて、昨日のうちご飯ですがなんだか質素ですが個人的に大満足でした。

・塩鮭

・玉ねぎとケールの炒め物

・人参とジャコのきんぴら

・おくら納豆

・豆腐とわかめのお吸物

・ご飯

 

というものでした。久しぶりにお魚が食べられて皆喜んでいました。

日本にいたら当たり前に安価で食べられるものがやはり少し恋しくなりますね。

f:id:HISAYOME:20170209001936j:plain

f:id:HISAYOME:20170209002001j:plain

f:id:HISAYOME:20170209002028j:plain

ささっと炒めても美味しいケール。

我が家の末っ子はケールのみピックアップして食べてしまいます(笑)

f:id:HISAYOME:20170209002156j:plain

ほっこりするお吸物。たまに無性にいただきたくなります。

 

 

 

 さて、今日も相変わらず曇ったどんよりなお天気ですが、

1日張り切って頑張ります~♪