TOO FACED HANGOVER primer

おはようございます。

 今日は久々にコスメのご紹介をしていきたいと思います。

乾燥してたまらない毎日の救世主になってもらうべく?!

以前から気になっていたプライマーを購入してみました。

 それが見出しにもある「TOO FACED HANGOVER」です。

価格は$32です。 40ml。

 

f:id:HISAYOME:20170210003202j:plain

f:id:HISAYOME:20170210004330j:plain

海外のユーチューバーで乾燥肌タイプの方々がこぞってオススメするこのSTAFF。

f:id:HISAYOME:20170210003253j:plain

PROACTIVE・NOURISHING・SILICONE-FREE 

💛Coconut water💛probiotic-based íngredient💛skin revivers💛 と記載されています。

それから上記の写真にでかでかと高保湿で肌に優しくてメイク長持ちである!とも記載されています。

 

見た目がチューブタイプなのでキャップをとるとポンプ式になっているのはいい意味で期待を裏切られて嬉しい。

f:id:HISAYOME:20170210004222j:plain

手も汚れないし、嬉しいデザインですね。 

 

 さて、プライマーはどうなのか?!

f:id:HISAYOME:20170210004608j:plain

  プライマー自体は白いジェルの様な感じです。

高保湿っていう位だからもっとこってりしてなくていいのか???!

と思ってしまう気持ちも若干ありましたが・・・・。

 

f:id:HISAYOME:20170210004810j:plain

肌になじませると無色透明に。

写真は馴染ませた直後なのでやや艶感がありますが、

数分経つと表面はサラリとしますが、肌がふっくらとしてきめが細かくなります。

 

 そして香りはココナッツの甘い香りがします。個人的には大好きですが、

好みが分かれる香りかもしれません・・・・。

 

 

 ですが、使用してみてHISAYOMEの肌にはとても合っていると思っています。

肌の乾燥を感じないのもそうですが、ファンデーションが夕方になっても崩れないんです。 最近買い足した保湿力の高いファンデーションとはどれも相性がいいように思います。 とってもオススメのSTAFFです。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 このSTAFFは使用期限が6Mとかなり短いので下手に使用期限が長いよりも安全なものを使用して作られているので好感度も高いですね。

 30代のHISAYOMEにも問題なく使用できましたので、ご参考までに。