昨日のうちご飯

HISAYOMEは数える程しか頭が痛くなったことがありません。

(自慢じゃありませんが・・・・)

 しかし、ここの所頭痛がひどくて「頭痛もちの人って可哀想過ぎる・・・・」と痛感しています。関節痛はまぁ風邪ならばしょうがないのですが。

頭痛ってきついわ。うん。無縁な自分って相当HAPPYです。(笑)

 

 さて、昨日は大黒柱が外食でいなかったのでうちご飯は

タンパク質少な目で(笑)

・アスパラベーコン

・インゲンのガーリック醤油炒め

・わかめ入りの卵スープ

・オクラ納豆

・スライストマト

というものでした。

お肉なんかが少ない食事だと子供が喜びます(笑)

(いいんだか悪いんだか・・・・・・・・)

f:id:HISAYOME:20170223031617j:plain

長女がお手伝いしてくれました。

f:id:HISAYOME:20170223031747j:plain

皆つまみ食いをせがむ程大好きな食材。

f:id:HISAYOME:20170223031835j:plain

長女さんがモリモリ食べておかわりしてくれました。

f:id:HISAYOME:20170223031926j:plain

末っ子の大好物です。しっぶい。

f:id:HISAYOME:20170223032013j:plain

 

今日も大黒柱が不在の晩御飯になるので、早めに身体を休めるべく頑張ろうと思います。

 

 では、今日もよい1日を。