BECCA shimmering skin perfector OPAL

こんにちは。

今日はお題にあるBECCAのリキッドハイライターのご紹介です。

Becca Cosmetics Shimmering Skin Perfector - Pearl (並行輸入品) [並行輸入品]

Becca Cosmetics Shimmering Skin Perfector - Pearl (並行輸入品) [並行輸入品]

 

 HISAYOMEが購入したのはサンプルサイズなのでレギュラーSTAFFは上記の写真になります。↑↑(ちなみに$41。5色展開です。(PEAL・MOON STONE・OPAL・ROSE GOLD・TOPAZ))

 

f:id:HISAYOME:20170223041315j:plain

 こちらがサンプルサイズで、価格は$19です。

お色はOPALという王道カラーで、ゴールドベースになります。

f:id:HISAYOME:20170223041901j:plain

先日ご紹介した使い切ったNYXのリキッドイルミネイターと同様の使い方をするために購入。サンプルサイズなのにNYXの倍以上の価格です・・・・。

 

hisayome.hatenablog.com

 特に乾燥も感じませんし、とっても艶感が出るので仕上がりも好きですが、

率直な感想としてはNYXで十分な気がしています。

どちらかと言うとBECCAの方が粒子が細かいと思いますが、仕上がりに大きな違いがないように感じるのでこれを使い切ったらまたNYXを購入する予定です。

f:id:HISAYOME:20170223042047j:plain

レギュラーサイズと違ってポンプ式でないので出しにくい・・・・・。

f:id:HISAYOME:20170223042148j:plain

軽く馴染ませてこの艶感です。ライトにあたるとさすが!という感じですね。

f:id:HISAYOME:20170223042311j:plain

しっかり叩き込むとこんな感じです。

うん。自然な艶感ですねぇ~

 

お好みですが、部分的にのみ使用してもいいと思いますし、

ファンデーションに混ぜて使用してもキレイです。(HISAYOMEはこちら派です。)

 

BECCAの shimmering skin perfector  、1度使用してみても損はないと思います。

これから暑くなってくると欠かせなくなってくるSTAFFだと思うのでチャレンジしたことのない方にもリキッドハイライトはおススメですよ。

 

 

 

 HISAYOMEの使用STAFFのご紹介でした~