本日のうちご飯

こんばんは。

 

 今日も子供達の事でバタバタとしながら食材の買い出し等々終えて気が付いたら

5PM!?そこから、長男の希望でBBQの準備をしてうちご飯をいただきました。

 

 本日のメニューは

・ステーキ

・焼きパプリカ

・インゲンのおかか和え

・丸ごとおくらとわかめのお吸物

・スイカ

というものでした。

牛肉はポン酢と醤油とわさび醤油を準備してお好みでディップしていただきました。

炭火で焼いたお肉は格別です♪ 寒い中焼き上げてくれた大黒柱に感謝です。

f:id:HISAYOME:20170227114739j:plain

じゃ~ん!! 大きい!!!

f:id:HISAYOME:20170227114822j:plain

f:id:HISAYOME:20170227114855j:plain

奮発購入していた明太子(大黒柱と長女の大好物です。)とアサリの佃煮も一緒に。

こんなご飯のお供があれば白米も(BEERも)格別ですよね・・・・。

 

 

来週からまた1週間頑張っていきたいと思います!

では、おやすみなさい。