kat von D shade+light eye contour palette

こんにちは。

 

 今日は最近購入したアイパレットのご紹介です。

ずっとずっと購入しようか迷っていたアイパレットだったので感動も一入です。

そのSTAFFがお題にある「kat von D  shade+light eye contour palette」です。

価格は$48です。

f:id:HISAYOME:20170228042947j:plain

パッケージもとてもカッコいいデザインです。ゴツゴツしていて貫禄がありますね(笑)

f:id:HISAYOME:20170228043012j:plain

全部で12色入っています。 色はすべてマットです。

使用しやすいニュートラルな(白・様々なトーンの茶色・黒)お色ばかりです。

f:id:HISAYOME:20170228043320j:plain

一緒にアイデザインの見本が入っています。

f:id:HISAYOME:20170228043625j:plain

f:id:HISAYOME:20170228043655j:plain

アイシャドウのネーミングすらもカッコよい。

 

ちなみにこのSTAFFの使用期限は12Mでした。

ANASUTASHIAより断然長いですね・・・・・。ははは。

 

f:id:HISAYOME:20170228045725j:plain

 

 

 さて、使用した感想ですが個人的にはマットのアイシャドウの方が使用頻度が高いので本当に使い易くて購入して良かった!と思っているSTAFFです。

とにかく粒子が細かくて発色がいいんです!筆に少しとるだけでキレイに発色します。

発色がいいのにブレンドが簡単なのでとても重宝しています。

 名前の通りcontourをするように目元に陰影をつけるととてもシャープでカッコいい目元にになります。そのほかのパレットからシマーカラーを使用するとまた違った雰囲気になりますね。

 使い方次第でデザインが何通りも出来るのも魅力的です。

 最近はブロンザーやクリームシャドウで目元に陰影だけつけて真っ赤なLIPを付けたりして口元を華やかにするメイクが好きなので購入してから毎日使用しています。

 

スヲッチしてみました。ご参考までに。

f:id:HISAYOME:20170228045818j:plain

 パレット通りにスヲッチしています。

f:id:HISAYOME:20170228045909j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170228045951j:plain

f:id:HISAYOME:20170228050040j:plain

 

色持ちも発色もいい。色味も通年使用できるパレットなので持っていて損はないパレットだと思います。オススメです。 

 HISAYOMEの最近購入したお気に入りパレットでした。