昨日のうちご飯

おはようございます!

 

 昨日は子供達の学校のお迎え後にそのまま友人宅で遊ばせてもらってそのあしで

長男の習い事に向かうというハードなスケジュールでした(笑)

しかし、お天気が良くて自由にのびのびと外で遊ばせてもらえて子供達も楽しそうでした。

 帰宅して夕方の7時前!そこからささっとうちご飯!

何にも準備していなかったので必死で作ります。(笑) よくある事ですが。

昨夜のメニューは

・チキン南蛮(サラダ添え)

・パプリカのジャコきんぴら

・セロリスティック

・ご飯

・玉ねぎとワカメのお味噌汁

というものでした。

本当に充実して楽しい1日でした。

 しかし顔にパックをしたまま、ベットで末っ子と行き倒れるように寝ていたHISAYOMEの顔を写真に収めている大黒柱のデータがどこにあるか突き止めて消去するのが今日の私の最大の課題です。

 しかし、寝ている間に残り物をパッキングして食洗機を回してくれた事は感謝です。

 

f:id:HISAYOME:20170301015140j:plain

f:id:HISAYOME:20170301015210j:plain

f:id:HISAYOME:20170301015234j:plain

 

 

 今日はお天気が良くありませんが、1日頑張っていこうと思います!