読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優秀! MAC  Brush cleanser

コスメの事

こんにちは。

 

 今日はHISAYOMEが愛用しているメイクブラシクレンザーのご紹介です。

以前使用していた$10以下のSTAFFではメイクブラシがチクチクするようになり、

気になっていた MACの Brush cleanser を使用し始めました。

f:id:HISAYOME:20170302022555j:plain

235ml入って$16です。 見ての通りピンク色です。ほぼ無臭です。

今まで使用していたジェル状のREALTECHNICSやecoToulのブラシクレンザーとは

全く違うサラサラのテクスチャーです。(水の様な・・・・。)

 

先端はこのような作りになっています。↓

f:id:HISAYOME:20170302023832j:plain

 

  HISAYOMEは現在2本目を使用しています。(後ろは空ボトルです。)

f:id:HISAYOME:20170302023010j:plain

これがとてもいい!!!。

しばらく浮気はしません。ブラシの汚れ落ちの速さと乾く速さが全然違います。

クレンザー1つでこんなにも違うのか?!というのが正直な感想でした。

もう感動しました。 是非お試しいただきたいSTAFFです。

 

 だがしかし、洗い方に少しポイントがありまして、小さな容器にこのクレンザーをいれてメイクブラシを漬け込んで(10~15秒くらい?)くるくると優しく汚れをクレンザーで分解させるようなイメージで使用します。

 その後ぬるま湯ですすぐときれいなブラシになるんです!

泡立たないので「汚れおちるのかな???」と思いますが、大丈夫!

キレイな買いたてのようなブラシになります!

 

 ブラシは毎日使用するものなのでキレイに保ちたいものですね。

HISAYOMEのオススメSTAFFでした。

 

MAC マック ブラシ クレンザー 235ml [並行輸入品]

MAC マック ブラシ クレンザー 235ml [並行輸入品]