脱マンネリメイク?! URBAN DECAY  FULL SPECTRUM

 おはようございます。

 

 朝から末っ子の歯の定期検診に行ってまいりました。

行くまではニコニコだったのに・・・・。いざ先生の前に行くと大泣きで5分もかからないチェックに先生方の手を煩わせてしまいまして、申し訳ない限りです。

 

さて、今日は脱!マンネリアイメイクに最適なアイパレットのご紹介です。

    「URBAN DECAY  FULL SPECTRUM」

定価が$55のこのSTAFFをSALEにて$33で購入しました。

結論から申し上げますと・・・・。購入大正解!

f:id:HISAYOME:20170307010013j:plain

ゴージャスなパッケージですね。メイクブラシも付いています。

f:id:HISAYOME:20170307010139j:plain

大きなミラーもついとります。  見やすいですね。

f:id:HISAYOME:20170307010227j:plain

21色入っとります。ニュートラルなパレットとこれ1つあれば・・・・。

本当に色々なアイメイクができますね。

f:id:HISAYOME:20170307010454j:plain

ただ、クリースにいれるベージュやナチュラルなニュートラルカラーはないので他のパレットから拝借する形になりますね・・・・・。

 

しかし、その手間も問題ない!と思えてしまう発色の良さ!

間違いなく見たままの色味で発色が抜群にいいんです!

 

スヲッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20170307010637j:plain

個人的にダークなカラーには好印象はもてません。

大きなシマーが入ったブラックなどは色ムラも出来ますしおすすめできませんが。

(特に上段の右から2色と4・5色の発色はいまいちだな・・・・という印象です。)

が、その他のMATTEなアイシャドウ達は本当に素晴らしい!

f:id:HISAYOME:20170307011329j:plain

これから春先にPOPなアイメイクを楽しむのに最適はパレットだと思います。

ブレンドもし易いので重宝しそうです。

 

 個人的に下睫毛のキワにこういったビビットなカラーを入れるのが好きなので、

なかなかなくならないとは思いますがメイクの幅が広がるのは間違いなさそうです。

 

HISAYOMEは30代ですが、こういった色はスパイス的に少量使いすれば目元が華やかになっていつもとはガラッと印象が変わるのでオススメです。

 

この記事が参考になれば幸いです。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com