読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANASTASIA BEVERLY HILLS CLEAR BROW GEL

おはようございます。

 

 長い事気になっていた商品をやっと自分で試す事が出来たSTAFF、

これもその1つでした。

 「ANASTASIA BEVERLY HILLS       CLEAR BROW GEL」です。

f:id:HISAYOME:20170309001941j:plain

f:id:HISAYOME:20170309002115j:plain

価格がね。$20  眉毛に$20かぁ・・・・・・ってね。

長い事買い控えておったんです。(笑) だってねぇ・・・たかが眉毛。

だけれどもされど眉毛。海外のユーチューバーの方々がよく使用してるのを見てやっぱり自分で使って見たくて購入しました。

 

 クリアタイプのSTAFFを使用したことがなかったのでやや勇気が要りましたが

結論から申し上げますと、カラーマスカラ独特のパリっとした固まっている感は出ません。だけれど、しっかりと毛の流れを整えてくれ自然に見せてくれるSTAFFです。

正直「なくちゃ困るのか?」と聞かれれば・・・・・悩む。

自眉毛が濃くてしっかり量がある人が使ったらもっと満足度が増すのかも?!

HISAYOMEは1本1本は長いけれど眉毛の量が少ない方なので・・・・。

 使用できるので満足ですがリピートするか?と言われると考えます(笑)

f:id:HISAYOME:20170309002818j:plain

コームは大きすぎず小さすぎず・・・。

写真でお分かりいただけるか分かりませんがコームの真ん中の部分が

ふっくらとしたデザインです。

f:id:HISAYOME:20170309003149j:plain

 

個人的にはもっと小さい方が好きです。KATEとかね。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

 こちらのSTAFFが決して悪いわけではありません。

しかし、個人的にはその他ブランドでも沢山クリアGELタイプのBROW GELが出ているのでそういったものを試してみるのもありだなぁ~なんて思ったHISAYOMEでした。

 

 

個人的な感想なのでご参考までに。

 

最近購入したSTAFFのご紹介でした。

 

 

Have a good gay!