昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 昨日は友人たちを家に招いてPARTYをしました。

お世話になっている友人の誕生会を開催し、子供も皆連れてくるPARTYだったのであっという間に時間が過ぎてしまいました。

春休み初日に雨だったのが残念でしたが、子供が合わせて24人もいたので大変な騒ぎでしたが、楽しく過ごす事が出来ました。

巻きずしがメインで沢山の料理を作ったのですが、バタバタし過ぎて写真を忘れる失態を犯しました(笑)

 しかし、皆に楽しい時間を過ごしてもらえてなによりでした。

 

 

夕飯はささっと準備できるように下味をつけておいた

・唐揚げ

・サラダ

・林檎

・人参スティック

というシンプルなものに。

f:id:HISAYOME:20170315053239j:plain

f:id:HISAYOME:20170315053343j:plain

巻きずしの残り物をサラダにトッピング(笑)

 

今日は昨日の後片付けと掃除に追われる1日になりそうです。

 

 

皆さんもよい1日を。