読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BAREMINERALS BARESKIN serum concealer

コスメの事

 こんばんは。

 

 今日は最近最も信頼して使用しているコンシーラーのご紹介です。

HISAYOMEは乾燥肌持ちですが、中でも目元が特に乾燥して自然と目尻が乾燥して涙が出てしまうほどです。

毎日クリームとアイクリームもしようしていますが、アメリカの乾燥した空気と水質も多少関係しているかもしれません。

 もともとクマが濃いのでコンシーラーがかかせないのですが、使用するコンシーラーもMATTEタイプのものだと乾燥して涙の塩分で目元が痒くなってしまうという結果になるのでかなり保湿力の高いコンシーラーでないと使用し続けられません。

 

 そんな肌タイプのHISAYOMEが最近毎日しようしているのが

BAREMINERALSから出ている 「BARESKIN serum concealer」です。

価格は1本$19です。

たしか6色展開だったと思います。(カラーバリエーションは少ないですね・・・。)

f:id:HISAYOME:20170315083556j:plain

シンプルなデザインもBAREMINERALSらしいですね。個人的にかなり好きです。

HISAYOMEは2色を使い分けて使用しています。

(ハイライト用とシミや肌荒れを隠すものとで使い分けています。)

※写真上からMEDIUM GOLDEN・MEDIUMとなっています。↑

f:id:HISAYOME:20170315083655j:plain

6色程しかないので他社のものと比べるとMEDIUMでもかなり明るい感じがします。

MEDIUM(ピンクベース)とMEDIUM GOLDEN(イエローベース)でもかなり色味が違うので、店頭等で試すかタッチアップしてもらう事をおすすめします。

 

 

 乾燥肌のHISAYOMEがかなり信用して使用しているので名前の通りserumのようなしっとりしながらもべたつかず肌のキメに入ってくれ1日中崩れません!

ブレンドもかなりしやすいので厚ぼったくもなりませんし、

すごくナチュラルな仕上がりにしてくれます。

 BAREMINERALSのSTAFFは全てにおいてそうですが、ナチュラルな成分で出来ている為、付け心地が軽くて仕上がりがナチュラル。そしてメイクオフしても肌が潤っているという特徴があります。(HISAYOMEの場合です。)

本当に日常使いに満足度の高いSTAFFが数多くありますので、

是非試して頂きたいです。

 

アプリケーターですが少し個性的でカルガモの口の様に平たい作りになっています。

 そしてグニグニと曲がる柔らかいヘラになっているのでコンシーラーの量も調節しやすいんですね。

f:id:HISAYOME:20170315084913j:plain

 このアプリケーターだとある程度肌に馴染ませる事が可能なので指を汚す手間もなくささっとブレンド出来ます。

 

 

スヲッチしてみました。

上からMEDIUM GOLDEN・MEDIUMとなっています。↓

f:id:HISAYOME:20170315085437j:plain

とてもクリーミーです。

f:id:HISAYOME:20170315085631j:plain

自分に合ったコンシーラーを使用すると目元の印象が変わるので、乾燥に悩む方には本当にオススメしたいSTAFFです。

 

本当にいいところばかりなのでHISAYOMEも間違いなくリピートすると思われます。

 

最近のお気に入りSTAFFでした。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

hisayome.hatenablog.com