昨日のうちご飯とおやつに

こんばんは。

 

 昨日は夕方の7時過ぎまで長男の用事があったので帰宅してすぐに

夕ご飯が食べられる様にあらかじめ準備していた「うちご飯」そんな日はメニューが限られてしまうのですが、(子供達)皆が大好きなメニュー

・ナポリタン

・チキンサラダ

・ピクルス

・梨

というものでした。

さすがにHISAYOMEも疲れてバタンキューでした(笑)

f:id:HISAYOME:20170317210120j:plain

パプリカがなかったので代わりにキノコを投入。

f:id:HISAYOME:20170317210248j:plain

長女と次女が愛して止まないピクルス。

f:id:HISAYOME:20170317210337j:plain

f:id:HISAYOME:20170317210417j:plain

久しぶりに見た日本の形の様な梨。思わず購入してしまいました。

3つで$8!!!! 夕飯の1番高級な食材であったことは間違いありません!

f:id:HISAYOME:20170317210608j:plain

昨日のおやつには「ケールチップス」を。

朝ご飯に面倒くさくてシリアルと牛乳で済ませることが多くなっている春休み・・・・

代わりにおやつには質のいいものを準備する様にしています。

子供に大人気なケールチップス。栄養満点なのでおススメですよ。

 

 

 

では今日も1日頑張っていきましょう!!