読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANASTASIA    Brow primer

こんばんは。

 

 今日は購入してから1ヵ月近くが経ちましたが、じわじわと

「あ~これいいね!」と実感した商品のご紹介です。

アイブロウSTAFFなのですがANASTASIA から出ている Brow primerです。

f:id:HISAYOME:20170320094817j:plain

まだ1度も削っていないのですが、元々のサイズが結構小さい。

 これで$19です。なんだかんだで気になりつつも購入出来なかったSTAFFでした。

平たく言うと、アイブロウの下地でプロダクトの発色と色持ちをよくするSTAFFです。

f:id:HISAYOME:20170320095137j:plain

UPする為にとっておいた化粧箱にもbefore・afterが記載されています。

                  ↓

f:id:HISAYOME:20170320095316j:plain

(こんな感じで女優眉になるぜ!)と言わんばかりですね。

 

使用した感想ですが、劇的に違いが見られることはなかったものの、

これがあるとないでは眉メイクのもちが全然違います。

あまり汗をかく機会もなかったので実感し難かったんですが、先日もの凄く暑い日があって汗をかいた日に実感しました。本当に1日キレイに残っていました。

 

このプロダクトはパウダーにもペンシルにもその他のクリームタイプのものにも問題なく使用できますし、固まったり不自然に見える事はないのでおすすめです。

(ただ、やっぱり価格が高めなのでもう少し安いと言う事ないとは思います。)

 

ペンシル型になっていてささっとアプライも出来ます。↓

f:id:HISAYOME:20170320095425j:plain

見た目はロウソク?のようです。香りもしません。

 

テクスチャーロウソクの様で眉毛に塗布すると気持ちペタっとします。

無色透明なのでまったく気になりませんが・・・・。

その後(すぐでも大丈夫です。)ブロウメイクをいつも通りするだけです。

 

 参考になればと手につけてみました。

(アイラインの囲みの中に塗布しています。)

f:id:HISAYOME:20170320101928j:plain

写真では伝わり難いかも・・・・・・しれませんね。

 

 

 

その他にもSEPHORAなどで同じようなSTAFFが販売されているので検索してみるといいかもしれませんね。

 眉メイクがすぐに落ちる・発色が良くないSTAFFがある・・・等々で悩んでいる方には是非おすすめしたいSTAFFです。

 

 

HISAYOMEのオススメSTAFFでした。

 この記事が参考になれば幸いです。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com