読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BECCA Lowlight/Highlight Perfecting Palette

こんにちは。

 

 今日はとってもいいお天気で、長袖を着て学校に行った子供達が「暑い!」と

靴下に制服にと脱いでそのままにした(抜け殻)X3を発見しました。

※勿論雷が落ちたのは言うまでもありませんが。

 気温差が激しいので皆鼻声だったり鼻が垂れていたりしていますが、日本の気温はどうなんだろうなぁ~なんて思うこの頃です。

 

 さて、今日はこれから出番が増える事間違いないSTAFFのご紹介です。

日差しが強くなる夏に欠かせないブロンザー。

ブロンザーを引き立てる役割を担うのがコントアーですね。

 

これはハイライトとSETになった便利なSTAFFです。  

 「BECCA  Lowlight/Highlight Perfecting Palette」

f:id:HISAYOME:20170321054801j:plain

価格は$42です。  ハイライトとSETになったコントアーです。

大きなミラーが付いているのも嬉しいです。

f:id:HISAYOME:20170321055034j:plain

写真ではハイライトがピンクっぽく見えますが、シャンパンゴールドです。

※汚くてごめんなさい・・・・・。

1色のみの販売だったと思います。

 

とても使用しやすいパレットです。べたべたしたクリームではないのでブレンドも

とても簡単です。

 ハイライトは手でアプライしていますが、コントアーはブラシでアプライしてから

beautyblenderで馴染ませています。

 ハイライトは肌になじませるとパウダーに近い質感になります。

コントアーもクリーミー過ぎないので個人的にはアイシャドウとして

また、アイシャドウベースとして使用するのも好きです。

 

 色味がオレンジでもなく灰色過ぎずとても使用しやすい中間色になっています。

 

 

手にスヲッチしてみました。

 

自然光にて。↓

f:id:HISAYOME:20170321055841j:plain

ライトをつけて撮影しました。↓

f:id:HISAYOME:20170321060208j:plain

これらをベースにしてパウダーのハイライトやブロンザーをのせると色持ちと発色が格段に上がりますよ。

汗や皮脂にも強いので、これからの季節に便利な1つもっておくと、

とても便利なSTAFFだと思います。

 

 

 

 

色味などの参考になれば幸いです。

 

 

では、本日もよい1日を。