本日のうちご飯 大黒柱の誕生日!

こんばんは。

 

 今日は大黒柱の誕生日でした!木曜日という中途半端な日でしたが、

ちゃんとしておきたくて(笑) いつもよりはう~んと頑張って料理を作成しました。

 今日は末っ子と長女と長男の習い事や用事があってドタバタしていましたが、

無事に誕生日プレゼントも渡せて何よりでした。

年齢的にもさっぱりとしたものがいいので和食中心に。(笑)

本日のメニューは、

・肉じゃが

・焼きうどん

・お好み焼き

・高野豆腐とレンコンの含め煮

・サラダ

・竹輪きゅうり

・フルーツ

・みかんゼリー

・チョコレートケーキ

というものでした。

 

 勿論余っているので、明日の朝ご飯にさせていただく予定です・・・・。

 

         HAPPY BIRTHDAY!大黒柱!

f:id:HISAYOME:20170324123941j:plain

f:id:HISAYOME:20170324124024j:plain

f:id:HISAYOME:20170324124100j:plain

f:id:HISAYOME:20170324124211j:plain

f:id:HISAYOME:20170324124526j:plain

f:id:HISAYOME:20170324124557j:plain

f:id:HISAYOME:20170324124628j:plain

f:id:HISAYOME:20170324124656j:plain

 

普通のメニューですが、食卓にいつの以上のお皿が並んでいるだけでテンションが上がります(笑) 自分お疲れ様。よく頑張りました!

 

 

 今日は疲れてぐっすり眠れそうです。

 

ではでは、おやすみなさい。