TOO FACED Chocolate Bonbon Palette

こんにちは。

 土曜日の朝から雨に見舞われて気分がどんより。

大黒柱の体調が良くないので今週末は家でゆっくりする予定です。

 今頃また、インフルエンザが流行っているようなので気を引き締めていかねばならないなぁ・・・・・と思っています。

 

 

気分はどんよりですが新しく購入していたパレットを見るとウキウキしてしまいます。

今日は TOO FACEDから出ている  「 Chocolate Bonbon Palette 」のご紹介です。

賛否両論のパレットですが、HISAYOMEはTOO FACEDのアイシャドウパレットをもっていなかったのでこちらともう1つパレットを購入しました。

16色入りで、価格は$49です。

f:id:HISAYOME:20170326043019j:plain

パッケージが私は似合わぬ可愛さです・・・・。

(個人的には可愛すぎて苦手ですが。)ハードケースなので旅行などにも重宝しそうですね。マグネットで開閉するのもとても斬新です。

f:id:HISAYOME:20170326043408j:plain

パレットを開けるとチョコレートの甘い香りがします。

※甘い香りが苦手な方にはオススメし難いですね・・・・・・・

 パレット16色のうち5色がMATTEです。2色はよく見ないと分からない粒子の細かいシマー入り。9色はシマー入りのアイシャドウです。

f:id:HISAYOME:20170326043823j:plain

本当に可愛さ余ってミラーが小さめです。残念。

 

しかし、アイシャドウの品質はとてもいいと思います。

ANASUTASHIAやTARTEの方が個人的には好みですが、色味が面白くてブレンドもしやすいので扱いやすいです。

 ビビットなピンクや淡いピンクも入っているので柔らかい印象のアイメイクも作れますね。

ただ2段目の右から1つめのパープルの発色がいまいちです。

ニュートラルなブラウンに加えてクールトーンのモーブカラーやグレーも入っているのでキリッとしたアイメイクも作れるので重宝しそうです。

 

スヲッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20170326044141j:plain

 

 

f:id:HISAYOME:20170326044812j:plain

色黒のHISAYOMEの腕でこの発色なのでブラシを濡らしたり工夫すればさらに発色も良くなって遊びやすいかもしれませんね。

 

 大切にしかし頻繁に使用していこうと思います。

 

この記事がお買い物等々の参考になれば幸いです。

 

 

今日も幸多き1日でありますように!!!!!