読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TOO FACED Semi-sweet chocolate bar

おはようございます。

 

 今日は前回に引き続きToo Facedのアイシャドウパレットのご紹介です。

全開のチョコレートボンボンに続いてのチョコレートバーシリーズ。

HISAYOMEが購入したのはsemisweetです。

価格はBonobonパレットと同じ$49です。

f:id:HISAYOME:20170329001922j:plain

こちらはMade With 100%Natural Cocoa Powder で出来ています。

※BONBONパレットも同様です。

香りもチョコレート、Cocoa?の甘い香りがします。

香りに敏感な方にはオススメし難いSTAFFですね・・・・・・・・

f:id:HISAYOME:20170329002219j:plain

BONOBONパレット同様16色入りのパレットで7色MATTEが入っています。

 

 余談ですが、HISAYOMEがオリジナルのChocolateBarと迷って購入の決め手となったのがMATTEカラーの多さでした。 確か、ORIGINALのChocolateBarはMATTEが4色程しかなかったと記憶しています。 それからこのSemisweetにはMATTEの黒色が入っているのも大きな決め手となりました。 お好みだとは思いますが。。。。。。

シマーが好きな方にはORIGINALのパレットをおススメします♪

 

 使用した感想ですが、1色入っているブルー(Blueberry Swirⅼ)の発色がいまいちです。 が、全体的にブレンドしやすくて使い易い色味ばかりなので普段使いにとても重宝しています。

 善し悪しが顕著に出る黒も含めて、MATTEの発色がとてもいいのも気に入っています。

f:id:HISAYOME:20170329003246j:plain

(※ブロックのキノコがかなり気に入っていて友情出演させてみました。)

意味は・・・・・全くありません。

f:id:HISAYOME:20170329003414j:plain

スヲッチしてみました。ご参考までに。

 

f:id:HISAYOME:20170329003513j:plain

ブルーは色ムラが激しくこれで3度スヲッチしたのですが・・・・・

発色もいまいちですね。

f:id:HISAYOME:20170329003659j:plain

 

 しかし、全体的にみて満足のいく買い物だったと思っています。

この記事がどなたかのお役にたてば幸いです。

 

 こちらも参考までにどうぞ。

 

hisayome.hatenablog.com

 

では、今日もよい1日を。